人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラや時計 その他モノ好きなオジサンのブログです


by ysoota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Canon Vt deluxe 

Canon Vt deluxe _f0080600_833528.jpg

2008年 初めてのカメラです 小田原光輝堂新店舗開店当初よりショーウィンドーに飾られていたカメラで当初は今回購入価格の3倍ほどのプライスカードが付いていましたが 40%offになり それでも売れず 新年初売りで70%offになった為 購入することにしました レンズとボディーがダブってしまうと思っていましたが 家に在ったのはⅤtで購入したのは Ⅴt deluxeでした 購入時 気になったグリップに付いたストラップの汚れとカシメの錆びは 皮革染色材で塗り直し 遣れた部分の革を切り落として新しいカシメで止め直しました
写真のセットで買ったわけですが ワルツのVIOOHもどきには 28mmなどと言う枠はありませんので ただ寄せ合わせてのセットなんですかねー
Canon Vt deluxe _f0080600_9143954.jpg

撒き戻しがポップアップするノブから クランク式に変更され
Canon Vt deluxe _f0080600_9153139.jpg

裏蓋を開放する為のロックが二重へと変更された
by ysoota | 2008-01-06 08:23 | 新しく仲間になったカメラ