人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラや時計 その他モノ好きなオジサンのブログです


by ysoota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

とうとう2007年も最終日 
本日はRF博物館へ立ち寄り
その後 平塚まで 
ちょっとしたお買い物と昼食に行ってきました
なんと既に40年近くも通っている石狩と言うラーメン屋さんで
2007年の食べ納めをしてきたわけです
大晦日_f0080600_16395290.jpg

最終日は ブログにする程のカメラでもありませんが
僕が奥方と付き合い始めた1974年に記念に買った
最初の一眼レフカメラなんです
このカメラは確か73年発売でしたから
当時としては 新鋭機種だったと思います
買ったのは一般的なクロームメッキのボディーでしたが
35年もの時を経て ブラックボディーが手に入りました
やっと昨日 お掃除をして 物撮りしましたので
お披露目であります
by ysoota | 2007-12-31 16:41 | 新しく仲間になったカメラ